みいからのおくりもの

娘のみいと夫とワンニャンの日常日記 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

じっちゃんとばっちゃん

土曜日はじっちゃんとばっちゃんがみいに会いに遊びに来てくれたよ。



じっちゃん抱っこ
じっちゃんを離さないわよっ


ばっちゃんと遊んだよ
ばっちゃんと「あし~ぶ~み~し~ま~しょ♪とんとんとんとんとんとんとん♪」


※重いので、追記をどうぞ。

じっちゃんとばっちゃんに
うつ伏せでどこまで頭が上がるようになったか
見せてあげようよ~(・∀・)

ちゅーちゅー
ちゅーちゅー 今は指吸ってたいの。


そーですか。相変わらず、マイペースですね。


むくっ
むくっ

Σ(゚Д゚) お。突然やる気を出したぞ。


これでいい?
かあちゃん、これでいい?


うんうん、寝返り成功・・あっΣ(゚Д゚)


残念、手が抜けてない(´・ω・`)
あぁ、手が抜けてないっ(ノд-。)


これじゃダメなの?
これじゃダメなの?


可愛いから許す♡(爆)


後頭部ハゲ
あぁ、その角度は・・・後頭部ハゲがΣ(゚Д゚)


この角度なら・・・
この角度ならハゲ見えない?


そうそう、カメラ向けたらその角度を保つのよ!


了解です
うん!分かった!


みいちゃーーーん(じっちゃん)


あ!
なーにー?

あぁ後頭部ハゲがっ!!!


じっちゃんとばっちゃん
じっちゃんとばっちゃん、こんにちは!


じっちゃん覗き込む
あ!後頭部ハゲを隠す角度忘れてたっ!


はずかすぃ~
はずかすぃ~


以上、写真日記でお送りしました~。
わたしの両親はもう初の孫にデレデレで困ってるくらいです(笑)
特にわたしの父の変わりようは凄かった。
今、載せた写真の顔は全部笑顔。
みいが生まれる前までこの方、常に「鬼瓦」と別名を持っていたほどの
しかめっ面しかしたことのない父だったんだけど、
その頑固で厳しい父はいづこやら~(笑)
スポンサーサイト
    15:58 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

はる

Author:はる
ただ今、2008年5月に娘のみいを出産して初めての育児に奮闘中♪
夫(なお)と娘(みい)と栗(犬)と鈴(猫)に支えられて、時には楽しく、時には笑い、時には悩み、時には怒りながらの毎日を綴っていけたらいいなと思っています。

*はる(わたし)
31歳/新米かあちゃん
/まめなA型だけど実はめんどくさがりや
/ミスチル好き/水曜どうでしょう好き
/伊坂幸太郎好き/犬猫大好き

*なお(夫)
33歳/激務のサラリーマン
/典型的O型のポジティブシンキング!
/バイク好き/競馬好き
/水曜どうでしょう好き
/動物大好き

*みい(娘)
0歳/2008.05.07生
/マイペース/
/愛想がいいとは聞こえはいいが
巷では魔性の女との噂が(何)

*栗(犬)
2歳/Mダックス/♀

*鈴(猫)
1歳/アメショー/♀

こんな はる と仲良くしてくれたら嬉しいです☆
コメント大歓迎でっす♪
但し不適切な発言中傷お断り。

みい、何歳?
2008年5月7日生まれ
ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
みいの成長曲線
みい
2008.05.07生まれ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
