みいからのおくりもの

娘のみいと夫とワンニャンの日常日記 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ごぶさた更新

20081117171006
ご無沙汰してます!
更新がなかなかできん(汗)
これも携帯からの更新なり~


みいのかまって病が激しくてとてもパソコンを開く時間があらずでして
コメントもせっかくいただいてるのにレスできなくてごめんなさい!



実は6ヶ月に入ってからみいの夜泣きが始まり、夜も自分の時間が持てないし、
昼寝も細切れなので、家事もろくにできないし、グズグズばかりだから
外出しちゃうのでますますパソコンから遠ざかっております汗



しかも昨日からみいは鼻風邪を引いてしまい、今日なんか外出もできず(泣)
1日外出できないだけで煮詰まってるよ~
鼻風邪だけで熱はないし、本人を抱っこしていればご機嫌で元気いっぱいなので
心配いりません。
夜中に何度か鼻水吸引器で吸ってあげてるくらいかな。
病院も変なウイルスもらう方が怖いから行ってません。



離乳食は14日目ににんじんさんに挑戦し、お粥よりも食いつき良くて
もっと欲しがる様子を見せてくれて嬉しいです☆
アレルギーも今のところ出てないよ。
明日までにんじんを食べさせて何も問題なければかぼちゃに挑戦してみようと思ってます♪


離乳食も面倒かと思いきや、予想外に楽しくて、ルンルンで準備してます(笑)
まだ新鮮だからかな~(笑)



いっぱい書きたいこと溜まってるのに書けないのがつまらん!


今もグズグズ始まったからまた今度
あやしてる限り笑ってくれるのだけが救いです♪
スポンサーサイト
    17:06 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.11.17 Mon 23:20  |  babybetty #-
みいちゃん、鼻風邪ですか~
うちのレイも先月鼻風邪引いちゃって外出できず、かなりストレスたまっちゃいましたよ
風邪の上に夜泣きがあると大変ですね
うちも最近夜中に何度も起こされるからかなり寝不足です
お互い今をなんとか乗り越えましょ~!

そうそう、うちも離乳食なんだかんだちょっと楽しいですよ♪
  [URL] [Edit]
2008.11.19 Wed 13:11  |  はる #1fN/OmPY
>babybettyさん
鼻風邪ひいてしまいましたー。
鼻吸引器で吸いまくりです^^;
レイくんもですか(´・ω・`)
寒くなったり温かくなったり極端だから風邪引きやすいですもんね。。。

夜泣きは先週1週間あったんですが、今週に入ってからはぱたっと止んでますv
夜中はいつになったらぐっすり眠ってくれる日がくるんでしょうねー
相変わらず、我が子も夜中も2,3時間おきの授乳で起きてます(´Д`)
1歳までは続くのかしら。

離乳食、意外と楽しいですよねー!
今日はカボチャを食べさせてみました。
いい反応♪
>babybettyさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

はる

Author:はる
ただ今、2008年5月に娘のみいを出産して初めての育児に奮闘中♪
夫(なお)と娘(みい)と栗(犬)と鈴(猫)に支えられて、時には楽しく、時には笑い、時には悩み、時には怒りながらの毎日を綴っていけたらいいなと思っています。

*はる(わたし)
31歳/新米かあちゃん
/まめなA型だけど実はめんどくさがりや
/ミスチル好き/水曜どうでしょう好き
/伊坂幸太郎好き/犬猫大好き

*なお(夫)
33歳/激務のサラリーマン
/典型的O型のポジティブシンキング!
/バイク好き/競馬好き
/水曜どうでしょう好き
/動物大好き

*みい(娘)
0歳/2008.05.07生
/マイペース/
/愛想がいいとは聞こえはいいが
巷では魔性の女との噂が(何)

*栗(犬)
2歳/Mダックス/♀

*鈴(猫)
1歳/アメショー/♀

こんな はる と仲良くしてくれたら嬉しいです☆
コメント大歓迎でっす♪
但し不適切な発言中傷お断り。

みい、何歳?
2008年5月7日生まれ
ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
みいの成長曲線
みい
2008.05.07生まれ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
