みいからのおくりもの

娘のみいと夫とワンニャンの日常日記 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

週末のハナシ

先週は私がインフルエンザの予防接種を受けに行ったり
(なおも会社で受けた)
友達に会いにみいを連れて都心まで出てランチしたり
バタバタと楽しく過ごしておりました(・∀・)


なおがお休みの日曜日は、ペット用品の買い足しのために
近くの小さいアウトレットショップへ行き、
久しぶりに自分達の物を購入したよ。
私はスニーカーを新調し、あと散歩の時にかぶるニット帽。
なおはビジネスシューズとYシャツとネクタイ。
産後はみいのものが主流で本や小物以外の自分のものを
買ってなかったから、大満足!
本当は洋服が見たかったんだけど、スニーカーに変わっちゃいました(笑)
(円高還元セールに負けた)



あとはいつも通り、スーパーに食材のまとめ買いをして
栗の散歩に行き、シャンプーもして、唯一の休日はあっという間に終わっちゃった。


そんな日常を写真で以下はどうぞー。


なお抱っこ
休日はね、父上が1週間分、抱っこしてくれるのー

(1日だけでもほんと助かってます。この頃腱鞘炎チックで
右腕が痺れた状態でして(汗)



※重いので追記からどうぞ。
飛行機ぶーん
飛行機ぶーんもやってくれるんだよー

(意外と飛行機ぶーんのスタイル抱っこにすると楽なんだよね
わたしもよくやってあげてます(笑)


父上のお膝の上
父上のお膝の上でご機嫌♪


下唇がない!
横からのアングルでv
・・・下唇がないっΣ(゚Д゚)
みいはご機嫌になると上唇が前に飛び出します。(アヒル口と呼んでます)

うーん。わたし似だorz
わたしも上唇が尖がってるんだよね(・∀・;)


下から
下からのアングルで。
やっぱり下唇が見えん(笑)

・・・鼻の中丸見えですが(*ノωノ)


上から
上からのアングル・・・
鼻より上唇が高い女です(何)


栗
久しぶりに栗の登場。
ボサボサなのは愛敬ってことで(爆)

今日は父上も一緒にお散歩!

散歩に行くよ
寒いから温かくして行こうね。

栗はなおを一番に愛してます。

栗大喜び
栗にはなおしか見えません。


飛んでます
あまりに嬉しくて空中飛行(笑)


最近はなおをみいに取られちゃってるからねー(´・ω・`)
散歩のときだけなおを独り占め♡


わたしと3人で
毎日晴れてる日はこんな感じで2人と1匹で散歩してますv

いつも栗からはみいは見えません。


散歩中
ベビーカーが一緒だとあまり早く歩いてあげられないから
ちょっぴりかわいそう。


日曜の休日の最近はなおも一緒に散歩に来てくれるので
栗が特に嬉しそうです(笑)
たくさん走ってもらえるからね。


栗は本当になおが大好きなんだよね~。
みいが寝静まった後はなおの膝の上には栗が乗ってるし。
みいがいると大人しくなおやわたしの横に座ってるんだけどね。
けなげで可愛いわぁ(´ー`)



ところで、鈴は?(※鈴=アメショーの猫)
鈴についてはまた今度!
鈴についてはいろんな意味でいっぱい書きたいネタがあるので(笑)


=本日の一枚=
ミッフィーリュック
友達からのちょっと早いクリスマスプレゼントに
ミッフィーリュックを頂きました!
めっちゃ可愛くて早く背負わせて歩く日が楽しみ~♡
スポンサーサイト
    11:03 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.12.02 Tue 13:41  |  のび太 #-
きゃー!    (』≧▽≦)』
ひさしぶりー!     O(>∇<)O〃
みいちゃん、めちゃ可愛いーじゃないですか
ぷくぷくのほっぺたと言い、
むちむちの太ももと言い、
ぷりぷりのおしりと言い、
僕のかわいこちゃんリストに入れときますねー(危)

いやー、ほのぼのしてていいですねー
(´ー`) ホノボノ

  [URL] [Edit]
2008.12.02 Tue 16:37  |  りん #-
はじめまして。
色々なブログをまわってこちらに行き着きました!
娘さんかわいいですね^^
よかったら仲良くしてください^^
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 18:23  |  babybetty #-
うちとまったく一緒ですね~
お天気の日はうちもベビーカーにベティをつないで歩いてますよ
犬+赤ちゃんって強いですよね
絶対一度はかわい~って言われません?
あたし1人で歩いてたら絶対言われないのに・・・

みいちゃんの満面の笑みがかわいいですね♪
こりゃ 将来モテモテですよ!
お散歩スタイル  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 21:33  |  はる #1fN/OmPY
>のび太さん
めっちゃお久しぶりですー!
というか、早速ありがとうございます♪

のび太さんのかわいこちゃんリストΣ(゚Д゚)
一体、どんな人が載ってるのかが非常に気になります(笑)
みいは写真写りがいいだけですよーころっと騙されてますよー
だまされやすいんだからぁ(゚ー゚)ニヤニヤ
>のび太さん  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 21:36  |  はる #1fN/OmPY
>りんさん
はじめましてー♪いらっしゃいませー♪
コメントありがとうございます☆

写真写りがいいのを選んでるんですけど(笑
可愛い言ってもらえて嬉しいです(´∀`)

こちらこそ、仲良くしてもらえたら嬉しいです!
遊びに行かせてもらいますね^^
>りんさん  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 21:43  |  はる #1fN/OmPY
>babybettyさん
babybettyさんはベビーカーに繋いでるんですね!
うちは私がリードを手に持ってますよー
他のワンコが苦手なので、しっかり持ってないと危険なので><

そうそう、たくさん話しかけられますね(・∀・)
でも、ワンコを連れた方だと、どっちのことを言ってるのか分からなかったりしません?(笑)
確かにわたしひとりだといわれない・・・
でも、言われたら言われたでそれは怪しい(笑)

笑顔の写真はいつもの表情と違う笑顔なんですよ!
父上の膝だとそんな表情するなんてちょっと妬いちゃいます(笑)
もてたとしたら、父上が黙っちゃいないですよ(((;゚д゚)))
>babybettyさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

はる

Author:はる
ただ今、2008年5月に娘のみいを出産して初めての育児に奮闘中♪
夫(なお)と娘(みい)と栗(犬)と鈴(猫)に支えられて、時には楽しく、時には笑い、時には悩み、時には怒りながらの毎日を綴っていけたらいいなと思っています。

*はる(わたし)
31歳/新米かあちゃん
/まめなA型だけど実はめんどくさがりや
/ミスチル好き/水曜どうでしょう好き
/伊坂幸太郎好き/犬猫大好き

*なお(夫)
33歳/激務のサラリーマン
/典型的O型のポジティブシンキング!
/バイク好き/競馬好き
/水曜どうでしょう好き
/動物大好き

*みい(娘)
0歳/2008.05.07生
/マイペース/
/愛想がいいとは聞こえはいいが
巷では魔性の女との噂が(何)

*栗(犬)
2歳/Mダックス/♀

*鈴(猫)
1歳/アメショー/♀

こんな はる と仲良くしてくれたら嬉しいです☆
コメント大歓迎でっす♪
但し不適切な発言中傷お断り。

みい、何歳?
2008年5月7日生まれ
ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
みいの成長曲線
みい
2008.05.07生まれ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
